SalesNowDB Logo

株式会社エース

SMBDoubleIcon2025

えーす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にエアフィルター製造企業として事業を展開しています。同社はULPAフィルターの製造も手がけており、フィルター製作事業とフィルター製品販売事業を行っています。1984年8月に設立され、製造、小売・販売・卸売、その他小売・販売、その他製造、織布・加工業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年08月設立)
  • 郵便番号

    3580026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小出猛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野で商品やサービスを提供しています。製品の開発から販売、アフターサービスまで一貫して行い、高品質な製品とサービスを提供します。お客様のニーズに応じたカスタマイズや、迅速な対応を心掛けています。技術力と専門知識を活かし、最適なソリューションを提案します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エースを含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,654社がヒット

繊維加工・織布の企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合うことで成果を最大化します。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に発言できる環境を整えています。個々の成長とキャリアアップを支援し、自己実現を目指す姿勢を尊重します。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの向上に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常にお客様の期待を超える価値を提供することを目指し、誠実さと信頼を重んじる姿勢を持ち続けます。社会的責任を果たし、持続可能な社会の実現に貢献することで、地域社会との共生を図ります。革新と挑戦を恐れず、常に新しい価値を創造し続けることを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全