SalesNowDB Logo

千葉製鋼株式会社

ちばせいこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年2月に東京都に設立された廃材リサイクル企業です。同社は金属、コンクリート、処理難物の再利用を目的としており、金属再資源化事業、石材販売卸売事業、リサイクル事業を展開しています。材料・資源およびその他サービス、リサイクル、窯業建材・石材の業界にて活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,285万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年02月設立)
  • 郵便番号

    1210815

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    杉本義幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

鉄鋼製品の製造と販売を中心に行っています。高品質な素材を使用し、多様なニーズに応じた製品を提供しています。加工技術にも優れ、顧客の要求に応じたカスタマイズも可能です。また、製造プロセスの効率化を図り、迅速な納品を実現しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 16件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

千葉製鋼株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,505社がヒット

リサイクルの企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。技術向上に対する意欲が高く、社員教育や研修が充実しています。新しいアイデアや提案を歓迎し、柔軟な発想を奨励する環境が整っています。社員同士のコミュニケーションも活発で、働きやすい職場です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

成長と信頼を重視し、社会に貢献することを目指しています。顧客のニーズに応えるために、品質の向上と技術革新を追求し、持続可能な発展を実現することを大切にしています。地域社会との調和を図り、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全