SalesNowDB Logo

株式会社スプリング

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山梨県を拠点にアクリル製品を製造・販売する会社です。家庭用水槽やアクリルテーブルなど、幅広い製品を取り扱いながら、イベントプランニング事業やインテリア雑貨販売事業、アクリル加工業など様々な事業を展開しています。2008年8月に設立され、生活用品やエンタメ・娯楽、小売・販売・卸売などの業界において、観葉植物・観賞魚、動物・ペット、雑貨販売、イベントなどの領域に力を注いでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年08月設立)
  • 郵便番号

    4010001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    宮咲礼一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。主に製品の開発、販売、そして関連するサービスの提供を行っています。品質と信頼性を重視し、顧客満足度の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース 13件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社スプリングを含む企業リスト

9,706社がヒット

山梨県で従業員数5人未満の企業リスト

2,495社がヒット

動物・ペットの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットな組織文化が特徴です。意見交換が活発で、従業員同士のコミュニケーションが円滑に行われています。成長機会が多く、自己啓発を奨励する風土があります。チームワークを重視し、共に目標達成を目指す姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするため、新しい価値を創造し続けることを目指しています。常に革新を追求し、社会に貢献することを大切にしています。顧客のニーズを最優先に考え、持続可能な未来を実現するために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全