SalesNowDB Logo

有限会社山光堂メモリアル

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1912年に設立された福島県に拠点を置く企業です。同社は葬送イベントの運営や関連商品の販売を手がけており、仏教用具販売事業、葬祭用品販売事業、祭り・行事用具販売事業、葬儀サービス事業、葬祭施設運営事業、お香販売事業など、幅広い業務を展開しています。生活用品、仏具、フレグランス・アロマ、葬儀などの業界において、小売・販売・卸売を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
113年 (1912年01月設立)
  • 郵便番号

    9708026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山田久太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀や法要の企画・運営を中心に、故人を偲ぶための各種サービスを提供しています。遺族の要望に応じたプランニングや、式典の進行サポート、祭壇の設営などを行っています。さらに、遺品整理や供養品の販売、アフターケアの提供も行い、遺族の負担を軽減するための総合的なサポートを心掛けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社山光堂メモリアルを含む企業リスト

6,137社がヒット

福島県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

温かみのあるコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。顧客のニーズを第一に考え、柔軟に対応する姿勢を持っています。従業員の成長を支援し、スキルアップの機会を提供しています。地域に密着した活動を通じて、社会貢献にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、心のこもったサービスを提供することで、顧客の信頼と満足を追求します。常に誠実であり続け、顧客の期待に応えるために努力を惜しみません。人々の大切な瞬間を尊重し、思い出を大切にすることを重視しています。地域の人々と共に歩み、信頼関係を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全