SalesNowDB Logo

株式会社ヨ印水産

SMBSingleIcon2024

よじるしすいさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に本社を置く水産物の加工・販売を行う企業です。1978年3月に設立され、鮮魚販売事業、水産加工品流通事業、水産食品加工事業を展開しています。食品、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、水産、水産物専門商社の業界において、高い評価と実績を持つ会社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年03月設立)
  • 郵便番号

    3111203

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    磯﨑泰志

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な魚介類や加工食品を取り扱っています。漁業から加工、販売までを一貫して行い、品質管理に徹底したこだわりを持っています。国内外の市場に向けて、安全で美味しい水産物を提供し、輸出業務も展開しています。オンライン販売も行い、消費者に直接届けるサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ヨ印水産を含む企業リスト

2,729社がヒット

茨城県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が意見を出し合える環境を整えています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、社員一人ひとりの成長をサポートしています。働きやすい職場環境を提供し、ワークライフバランスにも配慮しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に高品質な水産物を提供し、地域社会と共に成長することを目指しています。持続可能な漁業を推進し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。顧客の健康と満足を第一に考え、安全で新鮮な商品を届けることを使命としています。信頼と誠実を大切にし、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全