SalesNowDB Logo

株式会社カナオカ工芸

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年4月に東京都で設立されたノベルティ企画・制作・販促物支援を行う企業です。同社はチラシ・パンフレット作成事業、文具製造事業、レザー製品製造事業、広告物デザイン制作事業、販売促進用品製作事業、旗幟製造事業などを展開しています。広告・制作、製造、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、文房具、広告制作、イベント、皮革、繊維加工・織布、グッズ制作・グッズ販売の業界において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年04月設立)
  • 郵便番号

    1310045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金岡泰司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な工芸品の製造と販売を行っています。熟練の職人が手掛ける精緻な製品から、最新技術を駆使した現代的なデザインまで幅広く取り扱っています。個別のニーズに応じたオーダーメイドサービスや、企業向けの特注製品の提供も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社カナオカ工芸を含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,667社がヒット

イベントの企業リスト

3,605社がヒット

エンタメで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と情熱を大切にし、共に成長する文化を育んでいます。チームワークを重視し、互いに支え合いながら高品質な製品を作り出しています。新しい挑戦を恐れず、常に革新を追求する姿勢が根付いています。社員の意見を尊重し、開かれたコミュニケーションを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、卓越した工芸技術を次世代に継承することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求する姿勢を貫いています。お客様に感動と満足を提供するため、常に品質向上と新しい価値の創造に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全