SalesNowDB Logo

ニシザキ工芸株式会社

SMBTripleIcon2025

にしざきこうげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年4月に東京都で設立された家具・キッチンのオーダーメイド設計企業です。同社の主な業務は、家具リペア事業、キッチンリフォーム工事事業、展示場運営事業、キッチンユニット販売事業を展開しています。同社は建設、広告・制作、生活用品、小売・販売・卸売、家具・インテリア、展示会・販促イベント、家・事業所向け設備、リフォーム、厨房機器・用品、家具販売の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年04月設立)
  • 郵便番号

    1350022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西崎克治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

手作りの工芸品やインテリア雑貨を中心に、幅広い商品を提供しています。木材や金属など多様な素材を使用し、職人の技術で丁寧に仕上げた製品が特徴です。また、オーダーメイドサービスや修理・メンテナンスも行い、顧客のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ニシザキ工芸株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造力を尊重し、自由な発想を奨励しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら高品質な製品を作り上げる環境を整えています。社員の成長を支援するための研修やスキルアップの機会も豊富に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、地域社会と共に成長することを目指しています。職人の技術と最新の技術を駆使し、品質の高い製品を提供することにより、顧客の期待に応え続けます。地域の文化や自然を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全