SalesNowDB Logo

株式会社常陸屋

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年7月に東京都で設立された「ecodoor」という木製ドアを製造・販売する企業です。主な事業はドア製造販売事業、ウッドプロダクト販売事業、そして木工製品製造業で、建設、製造、小売・販売・卸売、木材系建材製造、その他小売・販売、家・事業所向け設備などの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年07月設立)
  • 郵便番号

    1730031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    舘野義昌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に優しい建材やエコ製品の提供を主軸としています。住宅用のドアや窓、建築資材などを取り扱い、エネルギー効率の高い製品を通じて、住環境の改善に貢献しています。また、リサイクル素材を活用した製品の開発や、環境負荷を軽減するための技術革新にも力を入れています。顧客の多様なニーズに応えるため、カスタマイズ可能な製品ラインナップも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社常陸屋を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,473社がヒット

木材系建材製造の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を重視する企業文化があります。従業員一人ひとりが環境意識を持ち、日々の業務に取り組む姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションを促進することで、創造性と革新性を引き出しています。社員の成長を支援するための研修プログラムや、働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、製品やサービスを通じて地域社会に貢献することを大切にしています。顧客のニーズに応えるだけでなく、環境に配慮した取り組みを推進し、豊かな未来を築くための努力を続けています。社会全体に対する責任を果たし、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全