SalesNowDB Logo

株式会社アサヒビールコミュニケーションズ

MidMarketSingleIcon2024

あさひびーるこみゅにけーしょんず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くアサヒ飲料・ビール工場見学企業です。同社は1987年1月1日に設立され、主にカスタマーサービス研修事業、ファン商品販売事業、エンターテインメント施設運営事業、グッズ製造事業を展開しています。また、生活用品、エンタメ・娯楽、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、企業研修、事務処理代行、日用品、雑貨販売、業務請負、人材派遣、グッズ制作・グッズ販売、その他エンタメ・娯楽などの業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
151名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年01月設立)
  • 郵便番号

    1110034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    楢迫敦子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲料や食品に関する広報活動やマーケティング支援を行っています。広告制作、イベント企画、デジタルコンテンツの開発など、多岐にわたるサービスを提供し、ブランド価値の向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

26

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アサヒビールコミュニケーションズを含む企業リスト

19,314社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

10,428社がヒット

業務請負の企業リスト

2,224社がヒット

エンタメで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

604社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と挑戦を大切にする風土が根付いています。チームワークを重視し、互いに尊重し合う環境を整えています。柔軟な働き方を推進し、社員の成長と自己実現を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対し、豊かな生活文化を提供することを目指しています。品質と信頼性を重視し、常に革新を追求し続けることで、社会に貢献し、持続可能な未来を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全