SalesNowDB Logo

千葉青果株式会社

ちばせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置く食品商社であり、1961年7月に設立されました。同社は野菜や果物の卸売りや加工品販売を行い、千葉県内外の企業に対応しています。主な事業には青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、食材加工販売業、野菜・果物卸売事業などがあります。同社は食品と商社の産業において農産物食品商社として活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
84名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年07月設立)
  • 郵便番号

    2610003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡邉英大

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物の仕入れ、販売、流通を中心に事業を展開しています。国内外の農産物を厳選し、品質管理を徹底することで、安全で美味しい商品を提供しています。市場や小売店、飲食業界への卸売りや、消費者向けの直販も行っています。物流の効率化と迅速な配送を実現し、常に新鮮な状態で商品を届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

千葉青果株式会社を含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,092社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

921社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の精神を持ち、常に高い品質とサービスを提供することを目指しています。チームワークを大切にし、社員同士の協力とコミュニケーションを重視しています。革新と改善を追求し、新しい挑戦を恐れずに取り組む姿勢が根付いています。社員の成長と自己実現を支援するための教育や研修プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と豊かな食生活の提供を目指し、常に新鮮で高品質な青果物を供給することに努めています。お客様の信頼を第一に考え、持続可能な農業と環境保護に貢献することを重視しています。誠実な経営と透明性のある取引を通じて、関係者全員の満足と成長を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全