SalesNowDB Logo

有限会社ベイサウンド

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県を拠点に楽器や音響機材の貸出を行っている企業です。2000年4月に設立され、音響機材貸し出し事業、楽器貸し出し事業、オペレーター人材派遣事業、カラオケ機器の貸し出し事業、照明設備の貸し出し・リース事業などを運営しています。機械、広告・制作、エンタメ・娯楽、人材・アウトソーシング、その他サービス、小売・販売・卸売、機械レンタル・リース、CM制作・映像制作、人材派遣、その他リース、その他サービス、マルチメディア・楽器、その他エンタメ・娯楽、カラオケなどの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年04月設立)
  • 郵便番号

    2640016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    蒲生正光

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

音響機器の販売やレンタル、音楽関連のイベント企画・運営、そして音響システムの設計・施工などを行っています。また、音楽制作や録音サービスも提供しており、幅広いニーズに対応しています。最新の技術を活用し、高品質な音響体験を提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ベイサウンドを含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,000社がヒット

マルチメディア・楽器の企業リスト

11,176社がヒット

エンタメで従業員数5人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

常に革新と挑戦を重視し、社員が自らのアイデアを実現できる環境を整えています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土を育んでいます。顧客満足を第一に考え、プロフェッショナルな姿勢で業務に取り組むことが求められます。学び続ける姿勢を持ち、自己成長を追求することが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

音楽と音響技術を通じて、人々の生活に豊かさと感動を提供することを目指しています。顧客のニーズに応え、常に高品質なサービスを提供することで、社会に貢献することを大切にしています。技術革新と顧客満足を追求し、信頼されるパートナーであり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全