SalesNowDB Logo

横浜低温流通株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年5月に神奈川県で設立された食品物流と情報システムの開発を手掛ける企業です。同社は冷凍輸送サービス事業、在庫管理事業、雑貨卸事業、プロ向け食品供給事業、倉庫物流センター運営事業、物流アウトソーシング事業、食品物流事業、貨物輸送事業など、多岐にわたる業務を展開しています。中でも食品の冷凍冷蔵貨物の輸送や業務用食料品の供給など、食品関連の専門知識と独自のノウハウを活かして、お客様のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
224名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年05月設立)
  • 郵便番号

    2430022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊澤進

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

冷凍・冷蔵倉庫を利用した物流サービスを提供しています。食品や医薬品など温度管理が必要な商品を、安全かつ効率的に保管・輸送することに特化しています。また、温度管理が重要な商品の配送や保管に関するコンサルティングサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

24

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

横浜低温流通株式会社を含む企業リスト

3,993社がヒット

神奈川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,860社がヒット

冷凍冷蔵車の企業リスト

2,092社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の精神を大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力して目標達成を目指す風土があります。技術革新と品質向上に積極的に取り組み、常に新しい挑戦を歓迎する姿勢が根付いています。従業員の成長と働きやすさを重視し、研修や福利厚生も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

冷凍・冷蔵物流の分野で社会に貢献し、地域社会の発展に寄与することを目指しています。お客様の信頼に応えるため、品質管理とサービスの向上を常に追求し、安全で迅速な物流サービスを提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全