SalesNowDB Logo

有限会社おか泉

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年に香川県で設立された、手打ちうどん店「おか泉」とセルフうどん店「おかだ」を運営する企業です。主な事業として、うどんレストラン事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業を展開しており、飲食・外食、食品、IT、麺類製造、うどん・そば、eコマース、その他外食の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年07月設立)
  • 郵便番号

    7690208

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡田文明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲食業を中心に、地域の特産品を活かした商品を提供しています。新鮮な食材を使用し、地元の風味を大切にした料理を提供することで、お客様に特別な食体験を提供しています。また、オンラインでの販売も行い、遠方のお客様にもその魅力を届けています。イベントやキャンペーンを通じて、地域の魅力を発信し、地域活性化にも貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社おか泉を含む企業リスト

1,808社がヒット

香川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,457社がヒット

うどん・そばの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を最優先に考え、常に高品質なサービスを提供することを心掛けています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標を達成することを目指します。従業員の成長を支援し、自己啓発やスキルアップの機会を積極的に提供しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との深い絆を大切にし、信頼される企業を目指します。お客様一人ひとりに満足と喜びを提供し、常に品質の向上とサービスの改善に努めます。持続可能な発展を追求し、環境保護にも積極的に取り組みます。誠実さと透明性を重んじ、全てのステークホルダーに対して責任を持った行動を心掛けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全