SalesNowDB Logo

株式会社榎本精機

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1964年10月に設立され、埼玉県を拠点に、自動車や油圧機器などの高精度部品を製造・卸売している企業です。同社は自動車用制動システム部品製造事業、自動車ブレーキパーツ販売事業、空調用部品製造事業、油圧機器部品製造産業を手がけており、機械、製造、自動車・輸送、金属部品、空圧機器・油圧機器、空調機器、自動車部品の産業に参画しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
30名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1964年10月設立)
  • 郵便番号

    3470005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    榎本宗晴

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械部品の製造と加工を中心に展開しています。高い技術力を駆使して、さまざまな産業向けに高品質な部品を提供しています。金属加工や組み立て、検査などのプロセスを一貫して行い、お客様の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社榎本精機を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

高い技術力と品質管理を大切にしています。社員一人ひとりが技術の向上に努め、チームワークを重視しています。職場環境はフレンドリーであり、意見交換が活発に行われています。創意工夫を奨励し、新しい挑戦を歓迎する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

精密機械の製造を通じて社会に貢献することを目指しています。高度な技術力と品質管理を追求し、お客様に信頼される製品を提供することを重視しています。社員一人ひとりが誠実に仕事に取り組み、持続可能な社会の実現に寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全