SalesNowDB Logo

株式会社埼玉園芸市場卸部

さいたまえんげいしじょうおろしぶ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年12月に埼玉県を拠点に設立された花や植物、フラワーアレンジメント等の販売・卸売を行う企業です。主な事業は花卉販売事業、観賞用植物販売事業、生花卸売販売事業、フラワーマテリアル販売事業であり、生活用品、IT、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、生花・プリザーブドフラワー、eコマースの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
31名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2000年12月設立)
  • 郵便番号

    3450014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大野敏幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

園芸関連の商品を幅広く取り扱っています。花卉や観葉植物、園芸用品、肥料などの販売を行い、専門知識を活かしたアドバイスやサポートも提供しています。卸売業として、多様なニーズに応えるために品質管理を徹底し、迅速かつ丁寧なサービスを心掛けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社埼玉園芸市場卸部を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。自己成長とスキル向上を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、社員一人ひとりが積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、信頼と品質を大切にしています。お客様のニーズに応えるため、常に革新と改善を追求し、最高の価値を提供することを目指しています。環境保護と持続可能な経営を重視し、地域と共に成長し続けることを約束します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全