SalesNowDB Logo

株式会社岩手県南青果市場

SMBSingleIcon2025

いわてけんなんせいかしじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岩手県を拠点に青果物の卸業を手掛ける企業です。1998年4月に設立され、主な事業には青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、卸売業務支援事業、野菜・果物卸売事業があります。食品、商社、不動産、コンサルティングなどの業界で活動し、農産物食品商社や水産物専門商社などの多岐にわたるポートフォリオを持っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
6,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年04月設立)
  • 郵便番号

    294501

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐々木恵好

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な野菜や果物の流通を専門としています。生産者から直接仕入れた農産物を市場に供給し、消費者に届ける役割を担っています。品質管理と迅速な配送を重視し、信頼性の高い取引を実現しています。地元農産物のプロモーション活動も行い、地域の農業振興に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社岩手県南青果市場を含む企業リスト

1,562社がヒット

岩手県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員で一体感を持って業務に取り組んでいます。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境です。地域社会との連携を重視し、地域貢献活動にも積極的に参加しています。新しいアイデアや改善提案を歓迎し、常に成長を目指す姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の農業を支え、消費者に新鮮で安全な農産物を提供することを目指しています。地元の生産者と消費者を結びつけ、地域経済の発展に寄与することを重視しています。品質管理に徹底し、信頼される市場を築くために日々努力を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全