SalesNowDB Logo

株式会社ハウズ

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

はうず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置く企業で、「ハウズ」という雑貨専門店を運営しています。1999年に設立された同社は、雑貨商品の開発や卸売を含め、多様な事業を展開しています。その主要な事業は、雑貨商品開発、インテリア小物販売、美容商品販売、雑貨卸、アパレル雑貨販売、赤ちゃん向け用品販売、および調理器具販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年01月設立)
  • 郵便番号

    8120007

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡義治

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。住宅関連の商品から、日用品や生活雑貨まで幅広く取り扱っています。オンラインとオフラインの両方で顧客にアプローチし、利便性と品質を両立させたサービスを展開しています。また、顧客サポートやアフターサービスにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ハウズを含む企業リスト

6,028社がヒット

福岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

6,112社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。新しいアイデアや提案を歓迎し、失敗を恐れず挑戦する姿勢が評価されます。働きやすい環境作りに力を入れ、社員の成長と幸福を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。顧客との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することで、社会全体の幸福と繁栄を追求しています。革新と成長を促進し、全てのステークホルダーにとって価値を創造することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全