SalesNowDB Logo

サンコー物産株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く金属処理剤メーカー企業です。同社は、化学製品製造事業、化学製品販売事業、表面加工剤製造事業、研磨用品の販売事業、研削材料製造事業、クリーニング剤販売事業、洗浄剤製造業を展開しており、生活用品、材料・資源、製造、砥石・研磨材、清掃用器具・用品、その他製造、化学品の業界で活動しています。サンコー物産株式会社は、1979年1月に設立されました。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年01月設立)
  • 郵便番号

    1330052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    杉浦孝雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品の製造と販売を行っています。主に消費者向けの商品を中心に、品質の高い製品を提供しています。また、顧客のニーズに応じたサービスを展開し、常に市場の動向を捉えた商品開発を行っています。信頼性と安全性を重視しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

サンコー物産株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,428社がヒット

化学で従業員数5人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションが活発で、意見を自由に交換できる環境が整っています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う文化が根付いています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、常にスキルアップを図ることが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを基本とし、お客様に最高の価値を提供することを目指しています。常に誠実であり、信頼を築くことで、持続可能な成長を追求しています。革新と品質を重視し、全てのステークホルダーに対して責任を持つ姿勢を貫いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全