SalesNowDB Logo

塩野香料株式会社

しおのこうりょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する化学製品製造、化学製品販売、香水製品販売、製薬事業を行う企業です。1929年12月7日の設立以来、医療・製薬・福祉、生活用品、材料・資源、フレグランス・アロマ、製薬、化学品の分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
232名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
30,100万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
95年 (1929年12月設立)
  • 郵便番号

    5410045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    塩野秀作

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

香料の製造・販売を主軸とし、食品や飲料、化粧品、家庭用品など様々な分野に向けた製品を提供しています。顧客の要望に応じたカスタマイズも行い、独自の香りを創り出すことに注力しています。品質管理と安全性に厳しい基準を設け、安心して使用できる製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 35件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

146

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

塩野香料株式会社を含む企業リスト

7,539社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,731社がヒット

化学品製造の企業リスト

1,541社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重視する風土があります。チームワークを大切にし、互いに尊重し合う環境を築いています。社員の成長を支援するための教育プログラムや研修も充実しています。働きやすさを追求し、ワークライフバランスの取れた職場作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の多様なニーズに応え、高品質な製品を提供することを通じて、社会全体の豊かさと幸福を追求します。持続可能な発展を目指し、環境保護や地域社会への貢献にも力を入れています。常に革新を追求し、信頼される企業であることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全