SalesNowDB Logo

ムラキ自動車株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置する自動車点検・修理企業です。1973年に設立され、車検業務、鈑金加工事業、オークション取引代理事業を展開しています。主に製造、人材・アウトソーシング、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、レンタカー・リース、営業代行・販売代行、金属加工、自動車整備、中古車販売の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年06月設立)
  • 郵便番号

    6580025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    村城惠章

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の製造から販売、アフターサービスまでを一貫して行っています。最新技術を駆使した高性能な車両の開発を行い、安全性と環境性能に優れた製品を提供します。また、メンテナンスや修理サービスも充実しており、顧客の多様なニーズに応じたサポートを行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ムラキ自動車株式会社を含む企業リスト

58,112社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

13,093社がヒット

車・乗り物で従業員数5人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを重視しています。自由な発想とチャレンジ精神を尊重し、個々の成長を促進する環境を整えています。働きやすい職場づくりを目指し、ワークライフバランスの向上にも力を入れています。常に前向きな姿勢で業務に取り組み、チーム全体で目標達成を目指します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを最優先とし、持続可能な未来を目指して行動します。お客様の期待を超える品質とサービスを提供するために、常に技術革新と改善を追求します。地域社会との共生を大切にし、信頼される企業であり続けることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全