SalesNowDB Logo

北見日産自動車株式会社

きたみにっさんじどうしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年6月に設立された北海道を拠点にする日産車の正規ディーラー企業です。同社は中古車買取事業、車検業務、自動車整備・修理事業、自動車保険代理店事業などを展開しており、金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車整備、中古車販売、保険代理店といった業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
132名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年06月設立)
  • 郵便番号

    900817

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹田貴彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売、整備、修理、点検、保険代理業務などを行っています。新車や中古車の提供に加えて、アフターサービスも充実させ、お客様のカーライフをサポートしています。また、自動車関連の部品やアクセサリーの販売も手掛けており、幅広いニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

22

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北見日産自動車株式会社を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

21,592社がヒット

中古車販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,685社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様とのコミュニケーションを重視し、信頼関係を築くことに力を入れています。チームワークを大切にし、協力し合いながら業務を遂行しています。常に前向きな姿勢で新しい挑戦を歓迎し、成長を続けることを目指しています。従業員のスキルアップやキャリア開発にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に密着し、お客様に安心と信頼を提供することを大切にしています。常にお客様のニーズを第一に考え、高品質なサービスと製品を提供することで、地域の発展に貢献することを目指しています。お客様との長期的な信頼関係を築き、地域の皆様に愛される企業を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全