SalesNowDB Logo

山下水産株式会社

SMBSingleIcon2024

やましたすいさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に拠点を置く、牡蠣関連商品を製造・販売している企業である。同社は、冷凍食品の卸売・販売業、冷凍食品生産事業、水産加工品流通事業、水産加工品卸売事業、水産食品加工事業、冷凍食品販売事業を行っており、1975年8月1日に設立された。同社は、食品、IT、商社、水産、冷凍食品、水産物専門商社、eコマースの業界で活動している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
40名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
50年 (1975年08月設立)
  • 郵便番号

    7392405

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山下勇治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な魚介類を中心に、水産物の加工・販売を行っています。冷凍食品や缶詰、干物など、多様な商品ラインアップを揃えています。市場やレストラン、家庭向けに幅広く提供し、消費者のニーズに応えることに力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

山下水産株式会社を含む企業リスト

3,280社がヒット

広島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを重視しています。常に新しい挑戦を歓迎し、個々の創造性を尊重する環境を整えています。地域社会への貢献を忘れず、社会的責任を果たすことに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

海の恵みを最大限に活かし、豊かな食生活を提供することを目的としています。地域社会との共生を重視し、環境保護や持続可能な漁業にも積極的に取り組んでいます。お客様に安全で高品質な水産物を届けるため、常に品質管理と技術革新を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全