SalesNowDB Logo

伊藤製粉製麺株式会社

SMBSingleIcon2024

いとうせいふんせいめん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1948年に設立され、千葉県に拠点を置く麺類を製造・販売する企業です。同社は乾燥パスタ製造事業、蕎麦製品製造事業、乾燥麺販売事業、細麺製造事業、ギフト販売事業、細麺販売事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業、蕎麦製品販売事業など多岐にわたる事業を展開しています。同社は飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、麺類製造、その他食品、お土産・ギフト、eコマース、その他外食などの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年01月設立)
  • 郵便番号

    2891801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤真樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

小麦粉を中心とした製粉業と、それを用いた各種製品の製造・販売を行っています。製品は家庭用から業務用まで多岐にわたり、幅広いニーズに対応しています。また、製品開発にも力を入れ、常に新しい価値を提供することを心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

伊藤製粉製麺株式会社を含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、風通しの良い職場環境を作り上げています。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、互いに支え合う文化が根付いています。お客様との信頼関係を重視し、常に誠実であることを心掛けています。持続可能な社会の実現に向けて、環境に配慮した活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。お客様のニーズに応えることを最優先に考え、常に革新と改善を追求します。信頼と誠実を基盤に、持続可能な経営を実現し、社会全体の発展に寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全