SalesNowDB Logo

株式会社JMA・アソシエイツ

SMBSingleIcon2024

じぇいえむえーあそしえいつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年4月に設立され、東京都に拠点を置く企業です。同社は、グッズのデザインや製造、輸入に携わっており、生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、メディア・出版、バッグ・装飾品、雑貨、輸入雑貨販売、ジュエリーショップ、出版、eコマースの業界で活動しています。主な業務には、雑貨商品開発事業、宝飾品販売事業、宝飾品卸売業、出版事業が含まれています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年04月設立)
  • 郵便番号

    1410031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    林武利

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野でのコンサルティングサービスを提供しています。市場調査やデータ分析を通じて、企業の成長戦略を支援し、経営改善や効率化のためのソリューションを提案します。また、人材育成や組織改革のサポートも行い、クライアントの競争力向上を目指します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社JMA・アソシエイツを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,709社がヒット

輸入雑貨販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。多様性を尊重し、異なる視点を持つことが新たな価値を生むと信じています。自己成長を促す環境が整っており、チャレンジ精神を持つことが奨励されています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々と社会の調和を重視し、持続可能な未来を創造することを目指しています。革新的なアプローチと専門知識を活かし、顧客のニーズに応えるとともに、地域社会への貢献を大切にしています。信頼と誠実を基本に、すべてのステークホルダーとの良好な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全