SalesNowDB Logo

油糧物産株式会社

ゆりよーぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2012年11月に設立された神奈川県を拠点とする食品卸売小売業者であり、さまざまな事業を展開しています。主な取り扱い商品は、包装資材、フルーツ、乳製品、食用油、酒類などで、日本国内外の顧客に向けて卸売りを行っています。食品業界を中心に様々な商品を提供することで、油糧物産株式会社は市場での地位を築いています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
12年 (2012年11月設立)
  • 郵便番号

    2240041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伍嶋康雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食料品や農産物の輸入・販売を中心に、多岐にわたる商品を取り扱っています。品質管理や物流の効率化に力を入れ、顧客に高品質な商品を提供しています。また、環境に優しい製品の開発や販売にも積極的に取り組んでいます。顧客の多様なニーズに応えるため、幅広い商品ラインナップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

油糧物産株式会社を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

608社がヒット

製粉・食用油の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。多様な意見を尊重し、チームワークを重視する風土があります。自己成長を促進するための研修や教育制度が充実しており、社員のスキルアップをサポートしています。働きやすい職場環境を整えるために、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現を目指し、自然環境に配慮した商品を提供することを重視しています。顧客満足を最優先に考え、信頼関係を築くことで地域社会への貢献を果たすことを目指しています。社員一人ひとりが誠実に取り組むことで、長期的な成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全