SalesNowDB Logo

三養水産株式会社

SMBSingleIcon2025

さんようすいさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮城県に位置しており、1964年6月に設立された企業です。同社は宮城県産の牡蠣を殻付きで冷凍加工し販売しており、主な事業は貝販売、冷凍食品生産、食品製造、冷凍食品販売です。さらに、同社は製造、食品、IT、レトルト・冷凍食品・缶詰、水産、冷凍食品、その他製造、eコマースの業界にも関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年06月設立)
  • 郵便番号

    9862103

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻尚広

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

水産物の養殖・加工・販売を手掛けています。新鮮な魚介類を提供するため、厳選された海域での養殖を行い、最新技術を駆使した加工方法を採用しています。高品質な水産物を全国の消費者に届けるため、流通ネットワークの整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

三養水産株式会社を含む企業リスト

4,084社がヒット

宮城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを重視しています。環境保護への意識が高く、持続可能な事業運営を推進しています。常に顧客満足を第一に考え、品質管理やサービス向上に努めています。社員の成長と自己実現をサポートする風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

海洋資源の持続可能な利用を重視し、地域社会との共生を目指しています。自然環境を保護しつつ、高品質な水産物を提供することで、人々の健康と豊かな食生活に貢献します。お客様の信頼を得るため、常に品質向上と技術革新に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全