SalesNowDB Logo

株式会社小川商店

おがわしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県を拠点に豆腐用機械の販売・レンタル、大豆・包材販売の企業として、1957年に設立されました。同社は食品包装資材流通販売事業、食品処理機器販売事業、食品用化学添加物販売事業を展開し、機械、食品、商社などの幅広い産業において活動しています。また、農産物食品商社を含む小売・販売・卸売、食品機械、化学品・医療品商社などの分野にも関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年02月設立)
  • 郵便番号

    9400023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小川浩司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。高品質な製品の製造と販売、そして専門的なサービスの提供を通じて、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。幅広い分野での経験と知識を活かし、常に顧客満足度の向上を追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小川商店を含む企業リスト

21,054社がヒット

新潟県で従業員数5人未満の企業リスト

1,301社がヒット

食品機械の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる雰囲気を作り出しています。自己成長とキャリアアップを支援するための研修や教育プログラムも充実しています。多様性を尊重し、全ての社員が安心して働ける職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。誠実さと信頼を基盤に、持続可能な発展を追求し、全てのステークホルダーに対して公平で透明な関係を築くことを重視しています。常に革新と改善を追求し、より良い未来を創造するために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全