SalesNowDB Logo

風力機工株式会社

ふうりょくきこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1985年10月に埼玉県で設立された送風機やブロワーのデザインとインストールを手掛ける企業です。同社は防音素材の生産・販売事業、空調機器の卸売、空調設備の点検・保守サービス業、そして空調機器の製造事業を展開しており、工事・土木、機械、製造、その他サービス、小売・販売・卸売、空調設備工事、空調機器、その他製造の業界において幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1985年10月設立)
  • 郵便番号

    3330835

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    菅野孝幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

風力発電システムの設計、製造、販売を行っています。風力タービンの導入からメンテナンスまで、一貫したサービスを提供しています。また、風力発電の効率を最大化するためのコンサルティングサービスも提供しています。さらに、再生可能エネルギーの普及を目指し、関連する技術の研究開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

風力機工株式会社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

976社がヒット

空調機器の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を創造するために、社員全員が一丸となって取り組んでいます。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境です。自己成長を促進するための研修プログラムやキャリアパスが整備されています。革新と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術の導入を積極的に行っています。地域社会や環境への貢献を大切にし、社会的責任を果たすことに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会を実現することを目指しています。自然エネルギーの利用を促進し、社会全体のエネルギー効率を向上させることに力を入れています。地域社会との連携を重視し、共に成長することを大切にしています。技術革新を通じて、未来のエネルギー問題の解決に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全