SalesNowDB Logo

有限会社後藤屋

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1991年4月に山形県で設立された企業です。同社は観光物産や卸売りを中心に展開しており、さらに自社のECサイト「後藤屋本舗」の運営も手掛けています。また、贈答品流通卸売事業や牛肉卸業、ギフト販売事業、発酵調味料製造業など、さまざまな業種にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年04月設立)
  • 郵便番号

    9920334

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木司郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品ラインナップを取り扱い、日常生活に密接に関わる製品を提供しています。食品や生活用品を中心に、品質と安全性を重視した商品を提供することに力を入れています。また、地域特産品やオリジナル商品も取り揃えており、消費者の多様なニーズに応えています。オンライン販売も行い、利便性の高いサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社後藤屋を含む企業リスト

1,428社がヒット

山形県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

1,230社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

アットホームな雰囲気が特徴です。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われています。新しいアイデアや提案を歓迎する風土があり、チャレンジ精神を尊重しています。社内研修やスキルアップの機会も豊富に提供されており、個々の成長を促進する環境が整っています。地域社会への貢献意識も高く、ボランティア活動などを通じて社会貢献にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えることを最優先に考え、信頼される商品とサービスを提供することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求しながら、品質と安全性に徹底的にこだわる姿勢を貫いています。常に新しい価値を創造し、全てのステークホルダーに満足していただけるよう努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全