SalesNowDB Logo

株式会社京屋

SMBDoubleIcon2024

きょうや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県を拠点に、婚礼関連の全てを手掛ける企業です。イベントにおける衣装提供からヘアメイク、挙式までプロデュースし、呉服販売も行っています。1966年1月に設立され、イベントフォトグラフィー事業、和装品レンタル・リース事業、和装品販売事業、結婚式写真撮影事業、美容師業務、衣装レンタル・貸し出し事業、ウェディングプランナー業務などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年01月設立)
  • 郵便番号

    8140002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村成清

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。伝統工芸品から日用品、さらには地域特産品まで幅広く取り扱っています。また、オンラインショップを通じて全国のお客様に商品を届けることにも力を入れています。品質にこだわり、選び抜かれた商品を提供することで、顧客に満足と信頼を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社京屋を含む企業リスト

8,808社がヒット

福岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

9,667社がヒット

イベントの企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が意見を出し合いながら共に成長する環境を作り上げています。仕事に対する情熱と責任感を持ち、常に自己成長を追求する姿勢が求められます。地域社会とのつながりを大切にし、共に発展することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした活動を通じて、人々の生活を豊かにすることを目指しています。伝統と革新を融合させ、持続可能な未来を築くために努力を惜しみません。顧客のニーズに応え、信頼される存在であり続けることを大切にしています。常に挑戦し続ける姿勢を持ち、新しい価値を創造することに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全