SalesNowDB Logo

エコ・アグリ株式会社

えこあぐり

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年7月に設立された北海道に本社を置く乳製品・健康商品の販売企業です。同社はヘルスフード販売事業、農業機器販売事業、機械保全・メンテナンス事業を展開し、機械、食品、商社、健康食品、その他専門商社、機械修理の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.ecoagri.co.jplinkOpenIcon

業界

商社>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年07月設立)
  • 郵便番号

    840905

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    白土一也

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に優しい農業技術や製品を提供し、農作物の生産効率を向上させるための支援を行っています。化学肥料や農薬の使用を最小限に抑えた農法の普及を推進し、持続可能な農業の実現をサポートします。また、農業関連のコンサルティングサービスも提供し、農家の経営改善を支援しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

エコ・アグリ株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にし、全員が一丸となって目標に向かっています。オープンで透明性のある職場環境を重視し、意見交換やフィードバックが積極的に行われています。環境保護と社会貢献を理念に掲げ、日々の業務に取り組む姿勢が評価されています。社員の成長をサポートするための教育や研修も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の実現を目指し、環境に配慮した技術と方法を導入しています。農業の未来を見据えた革新を通じて、地域社会と環境の調和を図り、豊かな食糧供給を目指します。全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視し、信頼関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全