SalesNowDB Logo

株式会社九谷陶泉

くたにとうせん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1936年に石川県に設立された九谷焼の製造・卸売・販売企業であり、陶磁器の卸売り業、陶磁器製作事業、陶器・磁器販売事業を展開しています。同社は、生活用品、美術品・工芸品の産業に従事しており、高品質な九谷焼製品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
89年 (1936年01月設立)
  • 郵便番号

    9230053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山元茂雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な陶磁器製品を製造・販売しています。手作りの技術を活かし、伝統的なデザインから現代的なアレンジまで幅広く対応しています。美術品や工芸品としての価値を持つ商品を提供することにより、国内外の顧客に愛されています。また、製品の販売だけでなく、陶磁器に関する知識や技術の普及活動も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社九谷陶泉を含む企業リスト

13,463社がヒット

石川県で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしつつ、革新を恐れない姿勢が根付いています。職人の技術と創造力を尊重し、自由な発想を奨励します。チームワークを重視し、互いに助け合いながら高品質な製品を作り上げます。地域社会とのつながりを大切にし、地元の文化やイベントにも積極的に参加しています。社員一人ひとりが誇りを持って仕事に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を重んじ、地域社会との共生を目指しています。長い歴史の中で培われた技術を守りつつ、常に新しい挑戦を続けることで、次世代に継承できる価値を創造します。お客様に喜ばれる製品を提供することを第一に考え、品質とデザインに妥協しない姿勢を貫きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全