SalesNowDB Logo

向井鍛工株式会社

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1957年7月に大阪府で設立された特殊合金の鍛造を専門に行う企業です。有色金属加工事業、鉄鋼材加工業、工作機械部品製造事業、電子部品製造加工事業、金属部品製造事業を行っています。主な業界は機械、製造、金属部品、金属加工、工作機器、電子部品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年07月設立)
  • 郵便番号

    5550012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    向井康裕

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工技術を駆使し、精密な鍛造製品を製造しています。自動車部品や産業機械用の部品など、多岐にわたる分野で使用される高耐久性と高精度を誇る製品を提供しています。最新の技術と設備を活用し、顧客のニーズに応じたカスタマイズ製品の開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

向井鍛工株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重んじ、全員が協力し合いながら目標に向かって努力する風土があります。常に新しい技術や知識を学び続ける姿勢が求められ、自己成長を促す環境が整っています。コミュニケーションを大切にし、意見を自由に交換できる風通しの良い職場環境が特徴です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を提供し、顧客の信頼を築くことを目指しています。また、技術革新と効率的な生産プロセスを通じて持続可能な成長を追求しています。地域社会との調和を大切にし、社会的責任を果たすことで、全てのステークホルダーに対して価値を提供し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全