SalesNowDB Logo

瀬戸内水産加工有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に本社を構える魚や野菜を練りこんだ食品を製造・卸す企業です。1968年に設立され、魚肉練り製品製造事業、ギフト販売事業、魚肉練り製品販売事業を展開しています。主な業界は食品、小売・販売・卸売、その他食品、水産、お土産・ギフトです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://chikuwa.netlinkOpenIcon

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年01月設立)
  • 郵便番号

    7200202

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    津田晃昭

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な魚介類を原材料に、さまざまな加工品を製造・販売しています。冷凍食品や缶詰、乾燥食品など、多岐にわたる商品ラインアップを提供しています。品質管理を徹底し、消費者に安心して利用していただける製品を届けることに注力しています。地域特産品の開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

瀬戸内水産加工有限会社を含む企業リスト

8,517社がヒット

広島県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが誇りを持って働ける環境を大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。地元の文化や伝統を尊重し、地域社会とのつながりを深める活動にも積極的です。社員教育に力を入れ、スキルアップとキャリア成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の豊かな海の恵みを最大限に活かし、安全で美味しい水産加工品を提供することを目指しています。持続可能な漁業を推進し、地元の漁師やコミュニティと共に成長し続けることを大切にしています。顧客の健康と満足を第一に考え、高品質な商品を通じて信頼を築きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全