SalesNowDB Logo

株式会社フジタ薬局

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年に創業された京都府に拠点を置く医薬品販売と在宅訪問の薬局運営企業です。同社は、美容商品販売事業、ヘルスフード販売事業、介護用具販売事業、和漢薬販売事業、医療器具販売事業を展開しており、医療・製薬・福祉、食品、IT、小売・販売・卸売、医療機器、医薬品販売、調剤薬局、健康食品、美容グッズ販売、介護用品、eコマースの多様な業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年09月設立)
  • 郵便番号

    6011456

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤田哲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品の販売や調剤サービスを中心に、健康食品や医療機器の提供も行っています。顧客の健康管理をサポートするためのカウンセリングや、健康に関する情報提供も積極的に行っています。また、地域の健康イベントやセミナーの開催を通じて、健康意識の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フジタ薬局を含む企業リスト

4,300社がヒット

京都府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,724社がヒット

調剤薬局の企業リスト

5,486社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

331社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を徹底し、信頼関係を築くことを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を進めています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい知識や技術を積極的に取り入れることを奨励しています。柔軟性と創造性を持ち、変化に対応できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の健康と生活の質を向上させることを目指しています。誠実さと信頼を重んじ、顧客のニーズに応じた最適なサービスを提供することを重視しています。人々の健康を支えるために、常に最新の知識と技術を取り入れ、より良いサービスを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全