SalesNowDB Logo

光浦醸造工業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山口県に位置する食品企業です。同社は、1949年に設立され、光うらの麦みそやあおさ醤油などの製造販売を行っています。主な事業は、しょうゆ販売、紅茶販売、調味料製品販売、醤油生産、ドレッシング製品製造、発酵調味料製造、味噌製造・販売、サラダドレッシング販売などです。同社は、食品、IT、コーヒー・茶、飲料品、eコマース、調味料などの業界で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年03月設立)
  • 郵便番号

    7471232

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    光浦健太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

醤油や味噌などの伝統的な発酵食品を製造・販売しています。これらの製品は、厳選された原材料を使用し、昔ながらの製法を守りつつ、現代の技術を取り入れて作られています。また、食品の品質と安全性に対する高い基準を維持しています。

文章は正しいですか?

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

光浦醸造工業株式会社を含む企業リスト

2,273社がヒット

山口県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統と文化を重んじる風土があります。従業員はチームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら業務に取り組んでいます。持続可能な社会を目指し、環境に配慮した取り組みを積極的に行っています。新しいアイデアを歓迎し、革新を奨励する雰囲気が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の食生活を豊かにするために、伝統と革新を融合させた製品を提供し続けることを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を築くために努力しています。高品質な商品を通じて、消費者の健康と満足を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全