SalesNowDB Logo

小池手造り農産加工所有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年4月に長野県で設立された農産物加工販売企業です。同社は漬け物製造事業、調理済み食品販売事業、フルーツペースト製造事業、ドリンク製造事業、酢製品販売事業、飲み物販売事業、漬け物販売事業、サラダドレッシング販売事業を展開しており、食品、IT、商社、小売・販売・卸売、農産物食品商社、飲料品、漬物・大豆、その他小売・販売、食品店、その他食品、eコマース、調味料などの幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,100万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年04月設立)
  • 郵便番号

    3951100

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小池芳子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元の新鮮な農産物を使用し、手作りで加工した食品を提供しています。農産物の収穫から加工、販売まで一貫して行い、品質管理を徹底しています。消費者のニーズに応じた多様な商品を取り揃え、健康志向の商品開発にも力を入れています。地域の特産品を活かした商品も提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

小池手造り農産加工所有限会社を含む企業リスト

2,489社がヒット

長野県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。伝統的な技術を継承しつつ、新しい挑戦にも積極的に取り組む姿勢があります。地域社会との連携を強化し、地域貢献活動にも積極的に参加しています。働きやすい環境づくりに力を入れ、従業員の成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の自然と共生し、伝統的な製法を大切にしながら高品質な農産加工品を提供することを目指しています。消費者の健康と食の安全を第一に考え、持続可能な農業の発展に貢献することを重視しています。地域社会との絆を深め、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全