SalesNowDB Logo

株式会社伊藤農園

SMBDoubleIcon2025SMBDoubleIcon2024

いとうのうえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
和歌山県を拠点とする和歌山産ミカンジュース製造企業です。当社は2009年10月に設立され、フルーツペースト製造事業、ドリンク製造事業、ジャム製造・販売事業、ソフトドリンク販売事業など、食品、飲料品、その他食品の業界で幅広い事業を展開しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
82名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
15年 (2009年10月設立)
  • 郵便番号

    6490435

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤修

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

柑橘類を中心に、果物を使用したジュースやジャム、ゼリーなどの加工食品を製造・販売しています。無農薬や減農薬栽培にこだわり、自然の風味を活かした商品作りを行っています。また、オンラインショップや直売所を通じて、消費者に新鮮な商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 21件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 45件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社伊藤農園を含む企業リスト

525社がヒット

和歌山県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自然と共生する意識を持ち、持続可能な農業の実現に向けて努力しています。チームワークを重視し、コミュニケーションを大切にする風土があります。地域社会との連携を深め、地元の文化や伝統を尊重しながら事業を展開しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活かし、健康と豊かな食生活を提供することを目指します。地域社会と共に成長し、環境保護を重視しながら持続可能な農業を推進します。品質にこだわり、安全で美味しい製品を消費者に届けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全