SalesNowDB Logo

株式会社萩原肥料店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1985年1月に山梨県で設立された企業です。主な事業は肥料や農薬、そして米の販売とLPガスや灯油の供給を行っており、米穀販売事業、土壌改良資材販売事業、ガス配管施工事業、プロパンガス供給・販売事業、農薬取扱事業、石油ストーブ燃料販売事業などが含まれます。この企業は建設、材料・資源、生活関連サービス、食品、エネルギーなどの業界で活動しており、肥料・農薬、農産物、ガスなどの取扱も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1985年01月設立)
  • 郵便番号

    4050078

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    萩原敬次

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

肥料の製造と販売を中心に行っています。農業生産者向けに、高品質な肥料を提供し、農作物の生産性向上を支援しています。また、農業関連の技術サポートやコンサルティングサービスも提供し、農業の効率化と持続可能性をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社萩原肥料店を含む企業リスト

9,706社がヒット

山梨県で従業員数5人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を掲げ、常に高品質な製品とサービスを提供することを重視しています。チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを活発にしています。自己成長を促進するための教育や研修制度が充実しており、社員一人ひとりの成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

農業の発展と環境保全を目指し、地域社会に貢献することを重視しています。持続可能な農業の実現を通じて、豊かな食生活を支えることを使命としています。信頼と品質を大切にし、顧客の期待に応えることを常に心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全