SalesNowDB Logo

株式会社カーショップ神戸

かーしょっぷこうべ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年8月に設立され、兵庫県に位置するダイハツやスズキの販売店です。同社は車の売買および修理を担当しており、中古車買取事業、車検業務、中古車査定買取事業、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業、自動車保険代理店事業など、幅広い業務を展開しています。同社は工事・土木、自動車・輸送、小売・販売・卸売業界で活動しており、主要な事業として新車販売、自動車整備、中古車販売、塗装工事・外装工事を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年08月設立)
  • 郵便番号

    6540103

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藪下久光

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売や整備、修理を主な業務としています。新車から中古車まで幅広く取り扱い、お客様のニーズに応じた車両の提供を行っています。また、車検や点検、メンテナンスサービスも充実しており、安全で快適なカーライフをサポートします。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社カーショップ神戸を含む企業リスト

7,331社がヒット

兵庫県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。常に前向きな姿勢で業務に取り組み、自己成長を目指す姿勢が評価されます。お客様第一の精神を持ち、サービスの質を高めるために日々努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

信頼と品質を大切にし、お客様の期待を超えるサービスを提供することを目指しています。地域社会に貢献し、お客様との長期的な関係を築くことを重視しています。常にお客様の視点に立ち、満足度の向上を追求し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全