SalesNowDB Logo

北央三菱自動車販売株式会社

ほくおうみつびしじどうしゃはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置する1979年に設立された三菱車の販売代理店です。同社は主に車検業務や自動車整備事業を行っており、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、レンタカー・リース、自動車整備、中古車販売の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,981万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年01月設立)
  • 郵便番号

    660077

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    髙慶康博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売およびアフターサービスに注力しています。新車や中古車の販売はもちろん、定期点検や修理、カスタマイズなどのメンテナンスサービスも提供しています。さらに、車両のリースや保険の取り扱いも行い、包括的なサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北央三菱自動車販売株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にしながら、個々のスキルと知識を最大限に活かす環境を提供しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる職場です。社員同士の信頼関係を築き、互いにサポートし合う風土があります。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦に積極的に取り組むことが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、信頼と品質を追求し続けることを目指しています。地域社会と共に成長し、環境への配慮を大切にしながら、持続可能な未来を築くことに力を注いでいます。常に革新と挑戦を忘れず、社員一人ひとりの成長を支援することで、企業としての価値を高めていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全