SalesNowDB Logo

株式会社西南門小カマボコ屋

にしへーじょうぐゎーかまぼこや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
沖縄県を拠点にかまぼこを生産・販売している会社です。1919年に設立され、魚肉練り製品製造事業、加工魚肉製品卸売事業、ギフト販売事業、魚肉練り製品販売事業を展開しています。主な業界は食品、小売・販売・卸売、食品店、その他食品、水産、小売店舗・商業施設、お土産・ギフトです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
106年 (1919年01月設立)
  • 郵便番号

    9010306

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    玉城理

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

魚のすり身を使った加工食品を主に取り扱っています。伝統的な製法を守りつつ、現代のニーズに合わせた新商品も開発しています。多様な味付けや形状の商品を提供し、日常の食卓から特別な日の料理まで幅広く対応しています。お客様の健康と満足を追求し、安心・安全な食品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 12件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社西南門小カマボコ屋を含む企業リスト

2,835社がヒット

沖縄県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、意見交換を積極的に行います。日々の業務においても協力し合い、チームワークを重視しています。新しいアイデアや改善提案が歓迎される環境が整っています。伝統を尊重しながらも、革新を恐れず挑戦する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、伝統の味を守りながら新しい価値を創造することを目指しています。顧客満足を第一に考え、品質の向上と持続可能な発展に努める姿勢を大切にしています。全てのステークホルダーとの信頼関係を築き、共に成長していくことが基本方針です。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全