SalesNowDB Logo

有限会社人形の山川

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に拠点を置く伝統工芸品を扱う店舗を運営する企業です。1969年10月に設立され、節句人形製造事業、伝統工芸品販売業、伝統工芸品製品製造事業、提灯製造・販売事業、お節句人形販売事業、ドール製造事業、人形商品流通販売事業などを展開しています。主な業界は生活用品、製造、小売・販売・卸売、その他小売・販売、雑貨販売、その他製造、玩具、美術品・工芸品となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1969年10月設立)
  • 郵便番号

    3812222

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    滝澤勝彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精巧な手作りの人形を中心に、伝統的な工芸品や装飾品を取り扱っています。高品質な素材と熟練の技術を駆使して、一つひとつ丁寧に仕上げられた製品を提供しています。また、季節やイベントに合わせた特別な商品も展開し、多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社人形の山川を含む企業リスト

23,847社がヒット

長野県で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技を尊重し、継承する文化が根付いています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら高品質な製品を作り上げています。お客様との信頼関係を大切にし、常に誠実であることを心掛けています。新しい挑戦を歓迎し、革新を恐れない姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と現代の融合を大切にし、時代を超えて愛される製品を提供することを目指しています。お客様の心に寄り添い、長く愛される商品を通じて、文化と感動を届けることを使命としています。職人の技術と情熱を継承しながら、新しい価値を創造することを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全