SalesNowDB Logo

株式会社ツナシマ商事

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年8月に設立された東京都を拠点とする企業です。同社は世界的な高級家電ブランドである「ASKO」「BERTAZZONI」「AMANA」などを取り扱う他、給水・排水設備設計事業、家電製品販売事業、キッチン用品販売事業などを行っています。主要業種は工事・土木、機械、生活用品、商社などで、産業分野においては工業用機械商社、キッチン用品、衛生設備工事、その他電気製品、食品機械などの取り扱いがあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年08月設立)
  • 郵便番号

    1060031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    綱島岳人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に輸入商品や国内製品の販売を行っています。幅広い商品ラインアップを取り揃え、消費者の多様なニーズに対応しています。品質管理を徹底し、高い信頼性を誇る商品を提供しています。また、顧客サポートやアフターサービスも充実させ、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ツナシマ商事を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,444社がヒット

工業用機械商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にしています。社員一人ひとりの成長を支援し、自己啓発やスキルアップの機会を提供しています。オープンでフラットな組織風土が特徴で、意見交換が活発に行われています。働きやすい環境作りに力を入れ、ワークライフバランスの実現を推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。顧客のニーズに応えるために、常に革新と品質向上を追求し、信頼と誠実を基本としたビジネスを展開しています。環境保護と社会貢献を重視し、全てのステークホルダーに対して責任を持つことを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全