SalesNowDB Logo

株式会社エムキューブ

えむきゅーぶ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年8月に東京都で設立された生活用品を企画・デザインし、製造・販売する会社です。主な業務としては、雑貨商品開発事業、かばん・バッグ製造事業、鞄・バッグ販売業、雑貨卸事業、雑貨製造委託事業、雑貨デザイン事業、バッグ・鞄の卸売事業などがあり、生活用品やバッグ・アパレル雑貨の製造・販売に関わっています。業界では、生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、雑貨、バッグ・アパレル雑貨製造、家具販売などの分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年08月設立)
  • 郵便番号

    1500021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    矢野英

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

情報技術を駆使したソリューションを提供し、顧客のビジネス課題を解決します。システム開発やコンサルティング、運用サポートなど、多岐にわたるサービスを展開しています。最新の技術を取り入れ、効率的かつ効果的な運営をサポートします。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エムキューブを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら目標に向かって努力します。個々の成長と自己実現を支援するための研修やキャリア開発の機会も豊富に用意しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えることを最優先に考え、常に革新と成長を追求しています。高品質なサービスを提供し、社会に貢献することを目指しています。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な未来を創造するために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全