SalesNowDB Logo

株式会社木村屋商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1928年12月に設立された埼玉県を拠点にした文房具店を経営する企業です。同社は文具販売事業、写真プリント事業、オフィス機器・OA機器販売事業、印刷製版事業、オフィス用品販売事業、名刺作成事業などを展開しています。広告・制作、機械、その他サービス、小売・販売・卸売、文房具、印刷機械、オフィス用品販売、紙媒体印刷、その他サービス業界に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
96年 (1928年12月設立)
  • 郵便番号

    3500043

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村昌幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品を中心に幅広い商品を取り扱っており、地域に根ざしたサービスを提供しています。新鮮な食材を厳選し、品質管理を徹底することで、安全で美味しい商品をお届けしています。また、季節ごとの特産品や限定商品も取り扱っており、消費者の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社木村屋商店を含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,511社がヒット

文房具の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが地域とのつながりを大切にし、協力し合う風土があります。お客様の声を大切にし、常に改善を追求する姿勢が根付いています。チームワークを重視し、互いに助け合う文化があり、働きやすい環境を整えています。新しいアイデアや提案を歓迎し、挑戦することを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、常にお客様のニーズに応えることを目指しています。伝統を重んじながらも革新を追求し、持続可能な発展を実現するために努力しています。顧客満足度の向上を重視し、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全