SalesNowDB Logo

株式会社岡山マツダ

MidMarketSingleIcon2025

おかやままつだ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に拠点を置き、マツダ車の販売・修理を扱う会社です。福祉用車両販売事業、車検業務、自動車整備事業、小型車販売事業を手掛けています。1953年7月に創立され、金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、その他乗り物、レンタカー・リース、中古車販売、その他自動車・輸送、保険代理店の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
266名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年07月設立)
  • 郵便番号

    7000971

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中島史博

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売や整備、点検サービスを提供しています。新車および中古車の販売を行い、顧客のニーズに応じた自動車選びをサポートします。また、定期点検や修理、アフターサービスも提供し、安全で快適なカーライフを支援します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 30件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社岡山マツダを含む企業リスト

1,216社がヒット

岡山県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,380社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標達成を目指しています。お互いの意見を尊重し、自由な発言が奨励される環境です。自己成長を促進するための研修や教育制度が充実しており、常に新しい知識や技術を学び続ける姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客と信頼関係を築くことを大切にしています。常に品質とサービスの向上を追求し、持続可能な社会の実現を目指しています。顧客の期待を超える価値を提供し、長期的な関係を築くことを主眼に置いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全