SalesNowDB Logo

東京未来倶楽部株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する飲食店の起業や販売促進のアドバイスを提供する企業であり、人材・アウトソーシング、エンタメ・娯楽、コンサルティング、セミナー、イベント、飲食コンサル、起業コンサルの業界に従事しています。1998年1月に設立され、イベントプランニング事業、セミナー企画・運営事業、イベント企画・運営事業、研修セミナー事業、起業家養成セミナーの運営事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年01月設立)
  • 郵便番号

    1600023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    江間正和

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野でのサービス提供を行っており、特にデジタル技術を駆使したソリューションが特徴です。情報技術を活用し、効率的な業務運営支援や、ユーザーの利便性を高めるサービスを提供しています。また、教育やエンターテインメント分野でも、最新の技術を取り入れたコンテンツを展開し、幅広いニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京未来倶楽部株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

770社がヒット

飲食コンサルの企業リスト

16,500社がヒット

コンサルで従業員数5人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重んじる文化が根付いています。常に新しいアイデアを歓迎し、失敗を恐れず挑戦する精神が評価されます。チームワークを大切にしつつも、個々の創造性や独自性を尊重する環境が整っています。オープンなコミュニケーションを推進し、全員が意見を発信しやすい雰囲気を作り出しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

未来を見据えた革新的なサービスを通じて、社会に新しい価値を提供することを目指しています。技術と人間性を融合させ、持続可能な発展を追求し、全てのステークホルダーにとって有益な存在となることを重視しています。これにより、地域社会やグローバルな視点からも信頼される企業を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全