SalesNowDB Logo

ハーゲンダッツジャパン株式会社

はーげんだっつじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年8月1日に設立された東京都に拠点を置くアイスクリームメーカーです。同社は、ハーゲンダッツのアイスクリームを製造・販売することを主な事業としており、冷凍デザート製造事業、冷たい菓子販売事業、冷菓子卸売事業、アイスクリーム販売店運営事業に関与しています。食品、IT、小売・販売・卸売、食品店、お土産・ギフト、その他菓子類、eコマースという広範な業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
267名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
46,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年08月設立)
  • 郵便番号

    1530051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平井弓子

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

プレミアムアイスクリームの製造と販売を行っています。厳選された素材を使用し、独自の製法で高品質なアイスクリームを提供しています。多様なフレーバーや季節限定の商品も展開し、消費者の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

69

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ハーゲンダッツジャパン株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

347社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

高い品質基準を維持するために、従業員は常に学び続ける姿勢を持っています。チームワークを大切にし、創造性と情熱を持って仕事に取り組む環境が整っています。お客様の期待を超える商品を提供するために、全員が一丸となって努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

最高品質のアイスクリームを通じて、消費者に至福のひとときを提供することを目指しています。常に革新と品質向上を追求し、素材選びから製造過程まで細部にこだわり、食の楽しさと豊かさを広げることに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全