SalesNowDB Logo

株式会社エコクリエイト大阪

えこくりえいとおおさか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にする産業廃棄物処理企業であり、2006年3月に設立されました。同社は主に産廃処理事業と廃棄物リサイクル事業を展開しており、その他サービス、リサイクル、廃棄物処分の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
101名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
6,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年03月設立)
  • 郵便番号

    5540041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大久保豊

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した製品の開発や販売、リサイクル事業、エネルギー効率の向上を図るサービスを提供しています。地域社会のニーズに応じたソリューションを提案し、環境負荷を軽減するための取り組みを行っています。これにより、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エコクリエイト大阪を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,135社がヒット

廃棄物処分の企業リスト

4,691社がヒット

その他サービスで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンでフラットな組織を目指しています。環境問題に対する高い意識を持ち、常に新しい知識や技術を学ぶ姿勢を奨励しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指す風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保全と持続可能な社会の実現を目指し、地域社会と共に成長することを大切にしています。常に革新と挑戦を続け、地球に優しい製品やサービスを提供することで、豊かな未来を築くことを目指しています。顧客満足を第一に考え、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全